So-net無料ブログ作成
検索選択

「言うこと聞かずいらいら」8歳の長男殴る 栃木・足利で母親逮捕(産経新聞)

 栃木県警足利署は、小学3年生の長男(8)を虐待したとして、傷害の疑いで、同県足利市百頭町、団体職員、大橋忍容疑者(34)を逮捕した。「言うことを聞かず、いらいらして殴った」と容疑を認めている。

 同署の調べによると、大橋容疑者は9日午後8時半ごろ、自宅で長男の顔を平手で殴ったほか、左腕をけるなどして、打撲などのけがを負わせた疑いが持たれている。

 大橋容疑者の夫が息子のけがに気づき、病院に連れて行ったところ、虐待されていることを疑った病院が児童相談所に通報した。児相から同署に連絡が入った。

 大橋容疑者は夫と長男、長女(7)、次男(3)の4人暮らし。長男と長女については、平成17年ごろから児童相談所に虐待に関する相談が寄せられており、日常的に虐待が行われていたとみて、同署で調べている。

【関連記事】
「泣きやまずカッと…」生後1カ月の息子を壁に打ち付ける
交際相手による児童虐待死 明かせぬ母親たちの心理
堺の虐待死「腹にひざをのせて圧迫」 男を起訴
相次ぐ児童虐待 「酒飲んでるので…」責任感欠く対応
強く踏まれて腹が立ち…4歳長男への傷害容疑で父逮捕

雑記帳 メロン熊 ミスマッチで人気(毎日新聞)
参院比例に江本氏擁立へ=国民新(時事通信)
両立って?! 中田宏氏 「ヤワラちゃん」擁立に苦言(産経新聞)
<スーツケース遺体>飯沼容疑者を起訴…金沢地検(毎日新聞)
<東北道8人死傷>運転の29歳男性、書類送検の方針(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。