So-net無料ブログ作成
検索選択

現場周辺で実況見分、軽傷10人に=化学工場爆発−神奈川県警(時事通信)

 横浜市金沢区福浦の化学メーカー「日本カーリット」(東京千代田区)横浜工場で工場の従業員ら8人が軽傷を負った爆発事故で、神奈川県警などは8日午前、工場長ら関係者を立ち会わせ現場などで実況見分を始めた。また、同工場の男性従業員2人が軽傷を負っていたことが新たに分かり、同事故の負傷者は10人となった。
 県警金沢署によると、爆風で金属の破片などが周辺の工場などに飛び散っているため、数日かかる可能性もあるという。
 事故は水素ガスが爆発して起きた可能性があると指摘されており、同署は8日も業務上過失傷害容疑で関係者から事情を聴いている。 

【関連ニュース
店長は軽傷、骨折は無関係=「メッセンジャー」暴行事件
化学工場で爆発、8人けが=車で通行の男性も
巡査長の人身事故公表せず=昨年12月に書類送検
重度障害男性に暴行容疑=重傷、介護士逮捕
運転代行従業員、実は市職員=交通死亡事故で逮捕

2000年入社
新聞記者の鉄則
自己破産
モバイル ホームページ
債務整理無料相談
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。